日別アーカイブ: 2006年12月2日

映画「椿山課長・・・」

原稿書きに少し熱中しすぎて、頭を切り換えたくなったので、
大好きな映画を見に行きました。西田敏行と伊東美咲主演
の「椿山課長の七日間」を見たのですが、とても良かったで
す。それぞれの家族愛を感じさせてもらいました。西田さん
と伊東さんの演技は期待通りですが、驚いたのは志田未来
さんの演技です。ものすごい上手さに感動しました。まだまだ
若いのに、完璧な、いやそれ以上の演技だと思います。
テレビドラマの主役で評判にもなっているようですが、将来が
有望な女優さんです。すっかりファンになってしまいました。
まだ、ご覧になっていない方に、ぜひお奨めいたします。
「武士の一分」も評判が良さそうですが、公開したばかりで
混みそうなので、またの機会にすることにしました。
自転車でたったの2分で好きな映画館(シネマコンプレックス)
に行けるようになって(亀有アリオ)、とても喜んでいます。
夫婦50割引(夫婦どちらかが50歳であれば夫婦で二千円)
もありがたいですね。
私は、演劇も大好きなのですが、「映画って本当にいいです
ね!」・・・どこかで聞いた台詞でしたね。