日別アーカイブ: 2006年12月9日

ガーリックステーキ

今日は、寒い一日でしたね。コタツに入ってパソコンに向かい原稿を
書いていました。
今朝は、6時半から綾瀬マリアージュでの倫理法人会のモーニング
セミナーに参加しただけで、ずっと家にこもって新聞記事の整理と、
原稿書きをしていました。(寒いから出たくはなかっただけかも・・・・)
でも、少しは身体を動かさないと運動不足とふとってしまうと思い、
夕飯は家族で外に食事に行くことにしました。
昔からの友人がやっているステーキ屋さんが、自転車で3分のところ
(亀有アリオの近く)にあり、300グラムのガーリックステーキと、チョリ
ソー、チリビーンズを食べてしまいました。きっと500グラムはふとって
帰ってきたと思います。
環七に面していて、亀有アリオ信号から水戸街道方面に50メートル程
行った『アパッチ』というお店です。ここは、安くて100グラムごと自分で
選べて、ガーリックも自分の好みでたくさんかけることができますよ。
とても、お薦めです。足立区議の鈴木あきらの紹介と言っていただけれ
ば、裏メニューも教えてくれます。(安くしてもらうことは公職選挙法に
抵触するらしいので、残念ながらできなくてごめんなさいね)
このブログでは、たまにはこのような情報も書き込みしていきますね。