日別アーカイブ: 2007年10月24日

区議会レポートに追われてます

ブログへの書き込みが少し間が開いてしまいました。ある人に
「最近さぼっているね」と声をかけられました。結構いろいろな
方に見ていただいているようです。うれしいものですね。
決算特別委員会などがあり、しばらくお休みさせていただいてい
た朝の駅頭活動を、10月16日から再開をいたしました。
それに、伴い、先週、今週と「区議会レポート」を二回内容を変え
て作成していました。さらに、ついさっきまで「区議会レポートの
拡大版」を仕上げていました。やっと、原稿をすべて書き上げまし
た。校正などしなくてはなりませんが、11月5日には印刷されて
手元に届く予定です。ご入用の方は、ご連絡ください。郵送させ
ていただきます。
ここ数日、夜1時頃まで原稿を書いて、それからお風呂に入って
2時少し前に床についたら、30秒で眠りに入っている感じです。
朝の駅頭活動があるので、6時に起きていましたが、夢も見てい
ないようです。熟睡しているのかも知れませんが、夢も見ていな
いと何か損をした感じになるのは私だけでしょうか?
たまには、おいしいものを食べているか、きれいな女性に囲まれ
ている夢でも見てみたいものです。