日別アーカイブ: 2007年10月18日

足立の観光力アップ

観光振興調査特別委員会が昨日開かれました。
今回、初めての試みですが、委員からの観光振興に対するプレゼン
テーションを行いました。
今回は、自民党から三人、共産党から一人、私達民主党から一人が
行いました。
結構、よかったのではと思います。一人一人の個性が出ていました。
来月は残り半分の委員がプレゼンテーションを行うことになります。
(私、鈴木あきらはこちらです。来月の上旬の予定です。)
今、調査・研究をしています。
このブログをご覧の方の中に、足立の観光力を高めるためのアイデア
がございましたら、メールでお寄せください。ハードでもソフトでも、何で
もお気付きのことがあれば、お寄せください。
この観光振興調査特別委員会は与党・野党あまり関係なく、自由な
アイデアを出しながら、おおいに夢を語ってもらっても大丈夫な、ある意
味珍しい委員会だと思います。
私は、委員長として手探りの状態ですが、何とか各委員さん、そして
特に区議会事務局に助けてもらっています。
足立の観光振興に少しでも役立つように最後まで頑張りますね。