12月定例会一般質問

早いもので、今年も残すところ一か月を切りました。またひとつ年を重ねてしまいます。(…と言っても、私だけでなく誰もが公平に年を取るわけですが・・・)

今年も最後の定例会です。12月 5日(月)一般質問でおおよそ3時半頃だと思いますが、登壇します。

テーマは、災害対策と都立中川公園の整備についてです。申し合わせでテーマは2つと決まっています。そして、今回はたったの15分と短いのですが、一つでも多くの質問をしようと盛り込んでしまいました。できるだけ早口で進めないと時間内に終わらないかも知れません。多少聞きづらいと思いますが、内容で勝負と思っていますので、ぜひご期待ください。足立区役所本庁舎で傍聴も可能ですが、ケーブルテレビでも生中継しますのでご覧いただける方はぜひチャンネルを合わせてみてください。髪の毛が薄いところはあまり見ないで音声を主に遠目で見ていただけると幸いです。