日別アーカイブ: 2015年4月25日

江戸川の区議選の応援

同じ仲間である、そして日頃お世話にもなっている江戸川区議候補の所に選挙の応援に行ってきました。とても盛り上がっていました。候補者だけでなく、スタッフや支援者が明るく戦っていたのが印象的でした。

もうじき、私自身の戦いが始まりますが、同じように活気あふれるものとなるかどうか、なんとか近づけたいものです。私としては今回もとても厳しい戦いには違いがありませんが、お手伝いいただける方や、応援していただける方々にとっては、お祭りのようにワクワク感じていただけるようなものになって欲しいと思っています。

当然ですが、私としてはその戦いが終わった後、しっかりと仕事を行うことで皆さんにお返しをしたいと思っています。