日別アーカイブ: 2015年4月8日

駅頭活動、久しぶりのお休み

昨日と今日、雨が降ってしまったため、久しぶりに朝の駅頭
活動をお休みしました。
雨か降ってしまうと、配布する区議会レポートが濡れてしまい
そんなチラシをお渡しするのは失礼ですよね。
また、マイクが濡れると故障して使えなくなってしまいます。

傘を差して、レポートもお渡ししないで、地声でお訴えしてい
ても、ただでさえいつも皆さんのお邪魔をしているのにご迷惑
の増加をしているようで・・・・・。そのような理由で中止してい
ます。

朝食を久しぶりにゆっくりと落ち着いて食べ、朝刊もゆったりと
隅々まで読めた朝となりました。たまには良いかも。
でも、やっぱり明日は活動できるとありがたいのですが・・・。
三日も四日も休むとさぼり癖がついてしまうとだめですからね。

今週号のレポートは、次週の分とともに二枚重ねて配布をさ
せていただきます。