日別アーカイブ: 2015年1月14日

代表選挙

民主党代表選挙が18日にあり、新しい民主党が船出をすることになります。

しかし、私たち民主党議員など関係者と一部の党員・サポーターは関心度が高いかも知れませんが、残念なが゛ら街中でもマスコミなどもほとんど話題にはなっていないようです。今日の新聞各紙でもほとんど小さな記事しか載っていません。

昨日・今日も大西都議と一緒に駅頭活動を行ってまいりましたが、いつもと同様にレポートを受け取って下さる方はいらっしゃいますが、特別に今回は代表選挙だから受け取ってみようかなという方はほとんどいなかったようです。

まだまだ、私たち民主党への信頼がいただけない現実はありますが、地道にコツコツと実績と努力をしていく以外ないものと思います。

ただ、新しい代表のもと、一致団結して、国民の信頼を得られますよう、さらに全員で日々の活動を全力で行ってまいります。