日別アーカイブ: 2011年11月11日

女性フェスティバルにお越し下さい

明日12日(土)と明後日13日(日)に梅島のエル・ソフィア(足立区
梅田7-33-1、梅島駅よりすぐ)で、「女性フェスティバル2011あだ
ち」が開催されます。展示・体験コーナーだけでなく、いろいろな
イベントがあります。
12日(土)は、12時から被災地からの歌声でソプラノ歌手の杉本
富美子さん、13時からは「山下さんちの物語ワーク・ライフ・バラ
ンス編」と題して室井琴桜さんの講談などがあります。
そして、13日(日)は、映画や人形劇、講演などもありますが、みな
さんにぜひ参加していただきたいのが、13時30分から二時間の予
定で「議員と語ろう!足立区男女共同参画施策の今とこれから」と
題した語り合いの場であります。(3階第1学習室)
区議会の各会派(各政党)から代表が出席して、みなさんと語り合
います。私もパネラーとして男女共同参画施策について、熱く語り
たいと思います。ぜひ、お越し下さるようお願いいたします。
私、鈴木あきらと男女共同参画、「意外な組み合わせ」だとお思い
の方、いやいや、なかなかのものだとお感じになると思っていただけ
るものと自負しています。どうぞ確かめにいらしていただければあり
がたいのですが・・・・・。