日別アーカイブ: 2011年5月19日

また四年間、一所懸命とりくみます

区議会議員選挙が終わり、おかげさまで下位ではありましたが、
当選することができました。
当選のお礼を述べることは、公職選挙法に触れますので(変な法律
とは思いますが・・・・・)、できませんが、改めて、決意だけを述べさ
せていただきます。
また四年間、一所懸命とりくみます。そして、皆様方には、私のこれ
からの四年間の活動や発言、行動を厳しくチェックしていただきたい
と存じます。同時に、私以外の議員に投票された方には、その投票
した議員の四年間の活動や発言なども厳しくチェックしていただきた
いと思います。
一枚の投票用紙ではありましたが、四年間の区政を任せる重要な
選挙でした。投票して終わりでは決してありません。足立区の発展
のために、議員だけではなく、直接的ではないものの皆様にも様々
な角度から注視し、参加もしていただき、時には叱咤激励を各議員
に届けていただきたいと存じます。