日別アーカイブ: 2011年1月27日

ブログの調子が悪く・・・・

ここの所、しばらくブログの調子が悪く、書き込みができませんでし
た。コンピューターってやっぱり難しいですね。私にはなかなか使い
こなすことができません。一度、調子が悪くなると、まったく前に進ま
なくなってしまいます。もう少し、、いや充分に勉強が必要だと反省
しています。
先日も、触れたと思いますが、区議会レポートの週刊号を続けている
関係上、どうしてもそちらを優先してしまって、ブログの書き込みが疎
かになっています。こちらも反省です。
反省だけなら・・・・・・でもできる!などと突っ込まないでいただければ
有難いです。
なるべく、(ハードルが低いですね)努力してまいります。