一年間ありがとうございました

今年もあと一時間ちょっととなりました。一年間ありがとうございまし
た。今年もいろいろなことがありましたが、来年は今年よりももっと
もっと良い年になるよう政治も経済も教育も福祉もみんなで力を合わ
せてまいりましょう。
もちろん、私も微力ではありますが、与えていただいた立場で精一杯
がんばってまいります。そして、多くの方々から「裏切られた」とお叱
りを受けている私たち民主党へのお気持ちを、少しでも信頼回復をし
ていただけるよう、私なりに努力したいと思っています。(一区議会議
員の立場ではできることが限られているとは思いますが・・・・・)
そして、当然ではありますが、区政発展のため、区民の立場にとって
何が一番良いのかを基本にしてまいります。
寅年からうさぎ年へ、勇ましい寅から、皆さん方から愛されるような兎
へ???、そんな年にしたいと思っています。(兎のようにかわいくあり
ませんね)
これから、地元の神社に行ってまいります。皆様にとって良い年になり
ますよう、そして私と家族にとっても健康で充実した年になりますよう祈
願したいと思います。
来年も私のブログをお読みいただけますようよろしくお願いいたします。