区議会レポートに追われています

駅頭活動時に配布したり、あて先のわかっている方々へ郵送
したりする「鈴木あきらの区議会レポート」を、10月から週間で
作成しています。いつまで続けられるか未定ですが(くじけない
限り・・・・と言っても本音として一瞬誘惑に負けそうになる時が
あることも事実で~す!?)、できる限り続けようと思っています。
記事にする内容は、委員会などでの私の発言や区からの答弁
まで入れれば、たくさんあるので決してタネ切れになることはな
いのですが、やはり原稿を書く時間がなかなか取れません。
テーマが偏らないようにと、防犯、教育、子育て、環境、高齢者
福祉、交通問題など分けて記事にしているつもりですが・・・。
今は、ほとんど土・日に原稿を書いて、月曜か火曜に印刷して、
折り機で折って間に合わせているのですが、土・日に行事や用
事があると平日深夜になってしまうことも・・・・。(決して、愚痴を
言いたいのではありませんのでお許しください)
早い話が、そちらに時間が取られてしまって、なかなかこのブロ
グが書き込みできなくて・・・と言う言い訳をお伝えしたいだけで
した。
ほんの四~五行で簡単な日記と言う気持ちで書けば良いのも
よ~くわかってはいるのですが、それさえも難しいと思うのはや
はり、未熟さ故でしょうか。いつも、そして常に反省です。