決算特別委員会が終了

六日間の集中審議で行われた決算特別委員会が終了しました。
私の質問は四回、合計で75分間。往復と言って、質問に対して、
区長や区の幹部職員から答弁をいただく時間も含めてなので、
あっという間に終わってしまいました。
いつも、時間配分などを含め、かなり準備をして臨むのですが、ど
ういうわけか消化不良という感じで終わってしまいます。毎回、反
省しているのですが、何回行っても難しいですね。
質問と答弁に関しては、また「区議会レポート」を発行しますので
そちらをご覧下さい。
郵送希望の方は、メール・ファクス等でお知らせいただければお送
りさせていただきます。
常任委員会の厚生委員会や、特別委員会の子ども施策調査特別
委員会は、ほぼ毎月ありますが、私の本会議での質問は、来年の
二月まで残念ながらございません。会派での順番ですのでもう少し
お待ちください。