今年一年ありがとうございました

今年もあと三十分となりました。今年一年本当にありがとうござい
ました。ホームページにアクセスしていただいた方、ブログを見て
下さった方。議会レポートを読んでくださった方、朝の駅頭活動で
声をかけてくださった方、支援・応援を下さった方、本当に本当に
ありがとうございました。
今年は特に政権交代もあり、大きな変革の年となりました。まだ
まだ、政権交代から3ヶ月ちょっとと、実感が得るまで出来ないか
も知れませんが、年が明けて、遅くとも春先くらいまでには「政権
交代」の感触は感じていただけるものと思っています。
私も、来年は今年以上に張り切って参ります。(だからと言って決
して今年は手抜きをしていたわけではないのですが・・・・)
寅年、迫力ある政治家になれるよう努力してまいります。(かわいい
猫にしか見えないといわれるかも知れませんが・・・・)
平成二十二年、宜しくお願いいたします。