日別アーカイブ: 2009年9月30日

本会議が始まっています

月曜日から第三回定例会(本会議)が始まっています。
今回の区議会民主党の代表質問は同僚のおぐら議員でした。
そして、今日の一般質問は同じく同僚の長谷川議員でした。
二人とも若さいっぱいで堂々としていました。羨ましいですね。
私は、今回は本会議での登場はございませんでしたが、今、自分
の区議会レポートの作成やら、何かと気忙しくしています。なかな
かここの所ブログの書き込みも出来ずにいました。
新聞や本の整理も溜まってしまい、最近自分の動き方が少し下手
なのではと反省しているところです。
一泊でも良いから、温泉でも行ってくると動きが良くなるような気が
するのですが・・・・・。と言いつつ、ただちょっとボーっとしていたい
だけかも知れません。サボり癖はいけませんね。
気を引き締めて、頑張ってまいります。