本会議閉会 → 選挙モード

区議会定例会(本会議)が今日で閉会しました。私の代表質問が
行われた6月9日に始まって、今回は東京都義会議員選挙があ
る関係もあり、あっという間の短い日数でした。
ここの所、毎日のように選対会議の連続で、自宅に帰れるのが
夜、十時半過ぎ、朝は七時前には駅に立つというハードな日々
が続いています。
したがって、このブログの書き込みがなかなか思うようにできま
せん。・・・・・・と言っていつも言いわけにしているみたいですね。
明日の朝も当然、駅に立つ予定です。
ちなみに、公職選挙法で、都議会選挙中は、選挙の内容などは
一切ブログには書いてはいけない事になっています。
いよいよ、どこの陣営も選挙モードに入ることになります。
また、しばらくの間、書き込みが減ったらお許しください。