連休明け

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、引越しの手伝いがあったり、大好きだった私達夫婦の仲人の
墓参り、そして親戚が集まったので、父の墓参り・・・・で充実してい
たのですが、結構あっと言う間に過ぎた感じでした。最終の昨日は
民主党足立の集まりもありましたし、ゆっくり本や資料を読んだりは
出来ませんでした。来月、私は本会議の代表質問があるので、そろ
そろ資料集めに取り掛からなくてと思っています。
都議会選挙も近づいてきましたし、どんなに遅くとも九月までには、
衆議院選挙もあることですし、今から計画を立ててしっかり準備をし
て置かなくてはいけませんね。
・・・・・とは言いつつ、好きなテレビドラマや映画を後でゆっくり見よう
と録画だけはしているのですが、たまる一方で、残りの容量が大丈
夫かどうか心配になるくらいになってしまいました。
今回の連休に少しでも見て、たまっている分を減らせるようにするつ
もりが、なかなか思うようにいきませんね。
そうそう、このブログも連休中に一度も書き込みをせず、サボってしま
いました。反省で~す。 ← 天の声(心からの反省では無いようです
ね)