予算特別委員会パート2

今日は、予算特別委員会の二回目の登場でした。持ち時間は20分。
秋山幹事長にすぐバトンタッチでありましたが、2分オーバーしてしま
いました。それでも予定していた質問の半分しか出来ませんでした。
なおかつ、今日は時間が絶対に足らないと思っていたので、最高速
での質問でありました。さぞかし、皆さん聞きづらかったのでは?
やはり、あれもこれもと欲張りなのですね。(これくらいの欲張りの方
が向いていると思っているくらい図々しいのであります)
明日は、順番がまわって来ません。登場はあさっての最終日。
この次も早口か・・・・それとも欲張らないでじっくり臨もうか?
いつも悩んでばかりです。
たまには、・・・らしくなくテーマを絞ってゆっくり行くのも変化があって
良いのかも?