観光振興調査特別委員会

今日の観光振興調査特別委員会において、各委員より活発な意見が
出されました。5名は昨年から引き続きですが、新メンバーでの委員会
は今年度はじめてとなります。
私は昨年に続き委員長を任せていただいておりますが、今日のように
最初から熱い思いを語ってもらえて先が楽しみであります。珍しくイデオ
ロギーもほとんど関係なく、党派を超えて足立区の観光振興のために
全員が一致協力していける委員会だと思います。
執行機関とも協力し合い、また知恵を出し合っていきたいと思います。
調査目的に沿ってきちんとした報告を出すことは当然ですが、さらにプラ
スアルファを生み出せるかどうか、委員会運営を含めて委員長の腕の
見せ所かも知れません。頑張らなくてはなりません。
また、いろいろと報告させていただきますね。