日別アーカイブ: 2008年5月20日

駅頭、チラシ配布、会合参加、メールの返事

少し、ブログの書き込みが空いてしまいました。反省しています。
朝の駅頭活動が続き、チラシの配布の手配、そして各種総会や会合
への参加などで時間がアッと言う間に過ぎていってしまいます。
そして、ありがたいことに最近、いろいろな方からメールをいただいて
おります。
質問や疑問点が結構、寄せられています。なかなか内容が複雑であっ
たり、調査をしなければお返事を出せない事柄も多く、返信メールもすぐ
には送れない状況の時もあります。
高度なご質問が多く、政治への関心の強さも感じられます。多少、返答
に困ることもあるのですが、同時に心地よい緊張感もあり、私本人として
は結構気に入っています。
今朝は強風・大雨でしたので、駅頭活動はお休みをいたしましたが、明
日は、北綾瀬駅に向かおうと思っています。先週の水曜日にも北綾瀬に
行ったのですが、7時42分から雨がひどくなりチラシ配布も中止をいたし
ました。したがって、明日は7時42分から先週の区議会レポートの配布
の続きを行います。その前の7時からは今週号と先週号両方を配るつも
りです。
チラシを受け取ってくれて、満員電車の中や会社などで読んでいただけ
ることに本当に感謝いたします。