のどを痛めて一ヶ月

昨年の暮れに、少しせきが出るようになって、正月明けに良くなりか
けたのですが、また元に戻ってしまってまだなおりません。
のど飴をなめていると良いのですが、また一~二時間まったく出ない
かと思うと、食事をしたはあと少し咳き込んだり・・・・。
熱はまったく出ないし、発作のように止まらなかったりはしないので、
甘く見てしまっているのがいけないのかも・・・・。昨日から薬を飲んだ
り、頻繁にうがい薬で気を使い始めました。(遅~い!と非難されます
が)
・・・・にも、かかわらず、昨日のブログにも書いたように、カラオケで歌
うなど大胆なことを行っています。反省しなくてはいけません。
今日の夜は、大事をとってコタツに入ってぬくぬくと、たまってしまった
新聞の切り抜きを行いました。また、ひとつ、本会議で質問するヒント
が発見できました。のどを痛めても、タダでは絶対に転ばない?・・・・。