日別アーカイブ: 2008年1月5日

チラシ作成

いつものように、朝六時半からの倫理法人会のモーニングセミナーに
参加。「恩」いついて学ぶ。両親への恩から周りの人への恩の大切さ
を改めて痛感。私たち議員は、人一倍、いやそれ以上だと思いますが
人との関わりの中で、人の温かさ、優しさを受けることが数多くありま
す。本当にありがたいことです。しかし、恩返しがなかなか出来なくて、
申し訳なく思っています。
さて、今日は月曜日から配布するチラシの作成をいたしました。いつま
でもお正月気分ではいけませんよね。今年は、政権交代をめざして、
一丸となって力をあわせ活動しようと思います。もちろん、区政につい
ても、会派一丸となって活動してまいります。まずは、閉会中の委員会
などですが、二月の本会議質問に向けて、資料収集をしています。また
区民の方々からもいろいろな意見をいただいています。特に、忘年会や
新年会などで多くの人にお会いできるこの時期は、いつもより多くご意
見をいただけるので、とても参考になります。
このブログをご覧いただいている皆さんも、ぜひご意見等、メールなど
お寄せ下さい。