今年一年ありがとうございました

いよいよ、2007年最終日です。一年間、私鈴木あきらの「ちょっと
一言」にお付き合いしていただき誠にありがとうございました。
取り留めのない話や、ちょっと一言といって長くなったり、たまに過激
な言葉になったりしたこと反省しています。(←本当かい?とつっこみ
は入れないで下さいね)
ただ、書き込むときはあまり真剣に時間をかけて着飾るよりは、思っ
たことをそのまま瞬時に書くことの方が自分をさらけ出せるような気が
します。ありのままが良いのでは・・・と言い訳に使っています。
(議員は情報公開が一番?)
さて、朝の駅頭活動は、27日の綾瀬駅西口、28日の綾瀬駅東口と
続けて、今年一年の締めくくりをさせていただきました。おかげさまで
今年一年で132回を行うことが出来ました。2.77日に一回の割合
と年間過去最高の回数となりました。ちなみに平成6年10月からの
通算では874回となりました。だからといって別に何?と思われるで
しようが、ただ多くの方に私の議会での発言や考え方をお伝えするこ
とが出来たことは、私としては嬉しいの一言です。朝の駅頭活動、38
回の区政報告会開催、区議会レポートの発行など継続できる喜び、
そして何よりも健康でいられる喜びに本当に感謝しています。もうひと
つおまけに、妻と仲良く駅頭活動などができることに喜びを感じていま
す。ははは・・・・・・?
そして、最後にこのブログを読んでいただいている皆さんに、今年最後
の「ありがとう」をお伝えさせていただきたいと思います。
一年間、本当にありがとうございました。
私宛のことも、区に対してのことも、何かご意見等ございましたら、ぜ
ひメール等(鈴木あきらのホームページ参照)でお寄せくださるようお
願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。そして、政治は皆さまにより良い
年になっていただくように努める義務があると思っています。
2008年も、一区議として精一杯頑張って参りますのでよろしくお願い
いたします。
本当に、本当に、本当にありがとうございました。