日別アーカイブ: 2007年12月21日

連日の忘年会

ブログが少し期間が空いてしまいました。連日の忘年会で、帰宅が
遅くなり、書き込みがおろそかになってしまいました。反省していま
す。
16日(日)の米山区議企画の北千住12時間マラソン演説会のこと
や、薬害肝炎訴訟の問題、最終本会議のことなど書き込みしたい事
柄がたくさんあるのですが、ついついお風呂に入り、夕刊などをみて
いると眠くなってしまいます。(寝る子は育つ?と言っても髪の毛は
残念ながら育ってきません)
また、時期的に会計事務所の仕事で年末調整にも追われています。
全部で70~80人分の計算をしています。
議会は終わり、区役所は個人情報保護審議会と納め式のみとなり、
「光の祭典」などのイベントへの参加、民主党足立支部としての会議
などが若干残っています。あと、「後期高齢者医療制度」などの勉強
会が二つと、年末までのスケジュールも残りわずかになりました。
一年って本当に早いですね。
今日は、取りとめのない「一言」になってしまいましたね。おやすみな
さい。