今日から決算特別委員会

今日から、18年度決算の審議をする「決算特別委員会」が始まり
ました。10時から16時まで昼食とトイレ休憩はあるものの、委員
会室に入ったっきりです。(万歩計を使っていないからわかりません
が多分今日は二千歩も歩いていないかも・・・・・)
各委員からさまざまな質疑がありました。それぞれ個性があって
結構興味深いですね。やっぱり、私は本会議よりもこの決算特別
委員会や三月の予算特別委員会の方が好きですし、遣り甲斐が
あります。(好き好きだとは思いますが・・・)
私は、明日も登場します。今から、質問事項を取りまとめるつもり
です。
「これから?」とお思いになる方もいらっしゃるかも知れませんね。
私はいつも反省だけはしているのですが、ギリギリにならないとや
らないタイプですからとりあえずご安心ください。
追い込まれないと良いアイデアが浮かんでこないという性格は、
本人も嫌いな部分です。準備がしっかり出来ていれば、今日の質
問も65点程度ではなく、80点は取れているかも知れませんね。
さて、明日の質問は、何点位取れるか・・・・・