日別アーカイブ: 2007年3月27日

倫理法人会で講演します

今月31日(土)の朝6時30分から綾瀬駅前のマリアージュ4階で
私、鈴木あきらが「実践あるのみ」と言うテーマで講演をさせて
いただきます。倫理の実践という、とても奥深い難しいものです
が、日々の努力がすべてだと思っています。話の途中にどれだ
けユーモアを入れることが出来るかわかりませんが、皆さんが
なるべく飽きないように進めたいと思います。
どなたでも参加できますので、お誘い合わせの上、一度いらして
みてくださいませんか? 朝早くて申し訳ございませんがお待ち
しています。朝ですよ。くれぐれも間違わないようにお願いします。
今日は、同じ倫理研究所ではありますが、法人向けではなく、家
庭向けの「おはよう倫理塾」足立北会場に朝の五時から参加をし
てまいりました。31日の私の講演の宣伝をしたくてお邪魔をして
きました。暖かく迎えてくださった皆さんに感謝です。
今になると、さすがに眠くなってまいりました。この辺で・・・・・・・
明日は、足立西の倫理法人会にお邪魔をさせていただこうと思っ
ています。こちらは朝6時30分から西新井のパインヒルです。
31日の綾瀬マリアージュでの私の講演に1人でも多くの方の参
加をしていただきたいので、あさってもその次もどこかに出没させ
ていただきます。文字通り「実践あるのみ」です。
皆さ~ん。よろしくお願いいたします。