日別アーカイブ: 2007年3月25日

おいしい「もんじゃ」

政治の話をたくさん書きたいのですが、都知事選の真っ最中ですし、
足立では都議会補欠選挙ももうすぐ始まることなどで、この時期ブロ
グの書き込みの内容が、公職選挙法の関係で少し難しいようです。
区議会の選挙も来月15日から始まりますし、私の方にも関係してき
ますので、なるべく言葉を選んで書いています。
今日は都議会補欠選挙の選対会議が開かれました。何はともあれ
頑張らなくてはと思っています。
妹家族が長野から上京してきているので、久しぶりにもんじゃとお好
み焼きを食べに行きました。五目もんじゃ、キムチもんじゃ、チーズも
んじゃなどを制覇し、生イカ天、納豆天、豚天、たこのホイル焼きなど
など・・・・とてもおいしいのです。土曜・休日は予約をしておかないと
入れないほどの人気店です。
今日は、私にとってかわいい甥子二人(二人とも成人していますが)も
妹と一緒に泊まります。今晩は選挙や政治とは少し離れることになり
ます。